ハンサム天海祐希 | ✨人生より前進✨

✨人生より前進✨

JCAキャンドルアーティスト
ハンドメイドでキャンドルを作ってます

生きる意味。。
自分が思う幸せ。。

現実を生きる
素直に感じたまま。。
綴るブログ✨





ハンサムウーマン

天海祐希さん。。

私の

好きな女優さん。❤️

弁護士や警察などなど

カッコいい役を

颯爽とこなす女優さん( ̄▽ ̄)✨

チャーミングで

お笑い🥸要素も。。✨

憧れ要素がたくさん。。

女性には

人気が高いと思う。( ・∇・)💕



男性に

天海祐希めっちゃ綺麗〜✨

って言うたら

ちょっと反応がイマイチ。。

背が高くてスリムな体型。

クールな顔立ち。。

ちょっと

男性的な感じするんかな。🙄

なんか

女性が恋する

✨女性✨

みたいな感じなんかな。( ̄▽ ̄)

憧れるけど



背が小さいからな。( ̄▽ ̄)💧

157㎝しかない。笑

お笑い要素はあるけど🥸笑

いい女。。

凛とした佇まい。。

高嶺の花的な美しさ。✨

ドラマみるたび

大好きになる女優さんやな。❤️

なかなか

釣り合う男性

いてなさそうやけど。笑

男性は

見てすぐ

可愛い〜💓

ってタイプが

好きなんかもな。( ̄▽ ̄)笑


https://atouka.base.shop