テッドバンディ | ✨人生より前進✨

✨人生より前進✨

JCAキャンドルアーティスト
ハンドメイドでキャンドルを作ってます

生きる意味。。
自分が思う幸せ。。

現実を生きる
素直に感じたまま。。
綴るブログ✨






有名な

シリアルキラーの1人

テッドバンディ。。

サイコサスペンスや

犯罪心理学が好きな人は

絶対知ってると思う。(゚ω゚)

若い女性達を

次々と

強姦し惨殺した

殺人鬼。。。

IQが160

頭も良くイケメンで

シリアルキラーの中でも

華やかな人物。

ちなみに1枚目は俳優さん。

( ̄▽ ̄)。

ワイルドイケメンやな。✨

2枚目に本人あるよ。

シリアルキラーとは

連続殺人犯という意味。

シリアルキラーによる

猟奇的な連続殺人は

70%以上

アメリカで起こってる。。

白人より

ヒスパニック系の人が

多いらしいけど。。

アメリカには

常に

シリアルキラーが

50人以上存在してるらしい。

そんな

シリアルキラーの中でも

かなり有名やと思う。。

すでに処刑されてるけど。

テッドバンディ。。

真剣に交際してた

恋人がいたらしい。∑(゚Д゚)

テッドバンディの映画

恋人の視点から

描かれてるねんけど。。

あれ❓

この人

ほんまにシリアルキラーなん❓

冤罪の可能性は。❓❓



思うほど

2人の

甘い楽しいひと時も

描かれてる。。

彼女が

彼を信じたい気持ち。。

めっちゃわかるわ。。( ̄^ ̄)

いや

それほどに

彼は魅力的で

無実を強く主張する。。

ネタバレなるからこの辺で。笑

けど

疑問なんは

そんな

残忍な殺害ができる彼が

それほどまでに

1人の女性を愛せるんかな。❓

テッドが彼女に見せる

執着とも言える愛。。。

なんやろ

ホストが

本命以外には

冷酷な事できる的な

感じなんかな。❓❓

イメージね。( ̄▽ ̄)。

映画は

彼女の葛藤メインやけど

もし

私が彼女の立場やったら。❓

すでに

彼を愛してるとして

無罪を主張し続ける彼を

最後の最後まで

信じるんちゃうかな。。

信じたいというか。。。

彼女には

ほんまに優しく素敵な彼。

残忍な犯罪の数々は

書くのも

憚られるくらいやけど。。

私の

テッドバンディのイメージが

変わったな。( ̄ー ̄)。

まぁ

かの有名な

羊たちの沈黙で

猟奇的な犯人が

愛犬をすこぶる大切にしてたり。。

人間には

いろんな側面がある。。

どの立場で接するか

人の思考や感情まで

全て

理解することは不可能。。

観ながら

いろいろ考えたな。( ̄ー ̄)。