レイキの良いところ | レイキのある暮らし ヒーリングスペース こころ✴︎Hearty ~いわき市~

レイキのある暮らし ヒーリングスペース こころ✴︎Hearty ~いわき市~

レイキのある暮らし *

レイキティーチャーのHikkoのブログです。
レイキと共に生きること
日々の想いを綴っています。

・。:°ஐ・*:.。

 レイキの良いところ


どんな状況でもヒーリング出来ること。

とても落ち込んでいる時も
テレビをみ観ながらでも
お風呂に入りながらでも

場所も道具もいりません。


手を当てる
シンプルなヒーリングですが


みんな自然に
しているんですよね。

たとえば


小さい頃
転んでしまった時
やさしく手当をしてもらったり

身体の一部を
どこかにぶつけてしまった時
手で無意識にさすったり


どこかが痛い時に(不調な時に)
手を当てたり


手があったかくて
気持ちいいなぁ

優しい気持ちが
伝わってくるなぁ

そんな感じの
拡大版が!?
レイキヒーリングと
思ってもらえるとわかりやすい?かな?


子育て中のママさんや
御家族の介護、看護をされている方
看護師
介護師
マッサージ師
エステシャン

などなど

人に触れる機会が多い方などに
おすすめ致します。

セミナーでは
レイキの理論、歴史なども
詳しくお伝えしております。


お問い合わせは
hikko0924@gmail.com
まで
お願いします。




こんな体勢でも、ヒーリング出来ます、笑