エネルギーワーク | レイキのある暮らし ヒーリングスペース こころ✴︎Hearty ~いわき市~

レイキのある暮らし ヒーリングスペース こころ✴︎Hearty ~いわき市~

レイキのある暮らし *

レイキティーチャーのHikkoのブログです。
レイキと共に生きること
日々の想いを綴っています。

・。:°ஐ・*:.。

おはようございます。

暑くもなく

寒くもなく

気持ちいいですね。


今日の 外の空気

(夏の前の香り?)

好きです。


花花花花花花


昨日 

友達にシータで背中を押してもらいました。


いつも

優しくセッションしてくれる友に

心から感謝です。

ありがとう。



花花花花花花


セラピストの仕事で大切なことは

傾聴することかな、と日々思います。


ここを 大切にしてくれるセラピストさんに

巡り合えたら

とっても幸せだと思います。


私にも 信頼できるセラピストさんがいるように

私も誰かのセラピストになっていこうと

昨日、あたらめて想いました。


花花花花花花


私は、

レイキをお伝えすること、と

シータヒーリングでセッションすること、

セラピストとして生きることを

今回の人生で

選択しました。



エネルギーワーク

お伝えするのが むずかしい・・・

そんな風に思い込んでいたけど


私が得意なのは

目に見えないものを大切にすること


それが一番私らしいかな。



花花花花花花


これからは

待つだけではなく

自分から

どんどん発信していけたら と

想っています。


イベントなどで

レイキヒーリング

発信していきますね。


その際は どうぞ

よろしくお願いします。



沢山のレイキヒーラーさんが

いわきに

そして

福島に花

 



 

花花花花花花

 

 

 

今日と言う日を

 

 大切に

 

良い一日にしましょう。

 

 

 

最後まで お読みいただき 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

ひっこ花

 

 

いわき市好間町 
ヒーリングサロン&レイキスクール 
ホリスティック・リラクゼーション 「こころ」

レイキ・シータ・ヒーリングを主体として
ホリスティックな観点から
心と身体と魂の「デトックス」のお手伝いをさせて頂いております。

「自分らしく生きる」「自分を好きになる」
を大切にしています。
お客様が心身共にリフレッシュ出来ますように
室内の浄化をして お待ちしております。


 
 
ホリスティック・リラクゼーション 「こころ」
セラピスト ひっこ のブログです。

日々の想いを 言葉にのせて・・・
花