小顔矯正★before→after | mahinapoepoe

mahinapoepoe

モノレール「旦過駅」から徒歩5分、北九州市小倉の小顔矯正サロン「mahinapoepoe(マヒナポエポエ)」のブログです。

こんにちは☆
マヒナポエポエ野田です_φ(^-^o

今回、男性のお客様
before→afterのお写真のご紹介です。ブログ画像
明日に結婚式を控えたお客様にご来店いただきました(^-^)

前日ということもあり。。。
私も緊張と使命感に駆られ(大袈裟ですが)笑
とても気合が入りました~!!

今回のメニューは。。。
★小顔矯正+首肩リンパケア+お顔の角質ケア60分★
    レディース→¥6,000    メンズ→¥7,000

お写真でもわかるようにお顔が一回り小さくなりました☆
女性に比べると男性は、お顔を触ることが少ないのもあり
滞りやむくんでいることも多いので、効果もわかりやすいかと思います(*^^*)

継続は力なり☆
皆様、メンテナンスにいかがですか?

※男性の方はこちらにお願いいたします↓
  ≪北九州市小倉北区馬借2-2-6守口ビル305号≫

ご来店を心よりお待ちしております♪