こんにちは、ハチミツです

 

 

 

では前回の続きです

 

 

 

皆さんは

 

 

 

 

 

 

君が今泊まってる部屋…

 

昨日…

幽霊が出たんだよ…

 

 

 

って言われたらどうですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕なら間違いなく

 

恐怖のあまり

叫びながらウ〇コを漏らしてしまうと思います

 

 

 

今回はそんな恐怖のお話です

 

 

 

それでは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20年前から憧れていた

稚内に到着しましたが

 

この時既に

夕方の6時頃でしたので

 

この北海道ツーリングの目的である

日本最北端の地である宗谷岬に行くには少し遅い時間ですので

 

先に食事を取り

宿に向かいました

 

 

 

宿は

某バイクチェーン店が経営する施設です(あえてぼかしましたw)

 

 

 

ここは

バイク乗りには素晴らしい環境の宿でして

 

食事をする為の電子レンジや電子ポットなどの調理道具はもちろんの事

シャワーや洗濯機、乾燥機なども完備しており

最高の環境でした

 

 

 

 

僕はここの大部屋を入ったのですが

 

最大8人は宿泊できる大部屋で

その日の宿泊者は僕を入れて4人でした

 

 

 

同じバイク乗りで

同じ北海道を旅する人間なので

 

その4人はすぐに仲良くなり

色々旅の情報などを交換していた所

 

 

 

昨日から連泊している方が

静かに口を開きました

 

 

 

 

 

 

「実は昨日…」

「ハチミツさんが今おられる部屋に…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「50代ぐらいの男性の方二人が泊まられて居まして…」

 

 

 

「え?」

「このスペースで二人ですか?」

 

 

 

「はい…」

 

 

 

「え???」

「でも普通でしたら、男二人なら隣のスペース同士で寝間を分けますよね?」

 

「そうじゃなくてですか?」

 

 

 

「はい…」

 

「そして」

「何かの音をカモフラージュするかの様に」

 

「夜な夜な…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名探偵コ〇ンのDVDを永遠と再生し続け」

 

「たまに…」

 

「ハァハァ」と言う息遣いや

 

「うっ!」

 

「って声が聞こえたり聞こえなかったりしていましたw」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぎゃあああああああああ!!!」

ブリブリブリブリ(何かを漏らした音)

 

 

 

まあ

 

恐ろしい

余計な真実を教えて下さいましたw

 

 

 

 

 

いやね

もうね

 

男と男なので

タンパク質だらけでしょうし

 

 

 

急いで

私物の除菌シートであちこちアルコール除菌しましたよw

 

 

 

 

いや別にね

差別する気はサラサラあらへんけどさ…

 

 

 

せめてさ

 

ラブホとかさ

 

そういう

しかるべき所でそういう行為をしろよwwww

 

 

 

 

 

 

 

マジでぶっちゃけ

怪談話の幽霊以上に怖い話をされて

 

全身にジンマシンがでましたw

 

 

 

その日はアルコール除菌の他に

除菌スプレーをしまくって震えながら夜を明かしましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次の日は

僕の気持ちとは裏腹に快晴!

 

 

 

この快晴では

日本最北端である宗谷岬の景色もさぞ綺麗だろうと思い

 

 

 

色々な想いもあって

早々に

宿を離れましたw

 

 

 

いや~

この経験があったので

 

後日キャンプした時には

ヒグマの恐怖など微塵も感じませんでしたw

 

 

 

やっぱりこういう話だけで

ここまで体が拒否反応を起こすという事は

 

僕は残念ながら

ノーマル一択と言う事だったんですね…

(恐らく【男の娘】も駄目でしょうなw)

 

 

悲しいような

安心したような…

 

 

 

兎に角

そんな想いの中

20年前からの憧れの地(そんな不浄な気持ちで行くなよw)

 

 

 

 

宗谷岬に進路を向け

出発しました

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたです