こんにちは、はちみつです

 

 

 

嫁はんが

まーすけを保育園に送りに行く時に

 

家の玄関で

 

 

 

「ほな、まーすけが保育園行ってる間にママ病院に行ってくるからね」

 

「金曜日になったら会えるから」

「それまで、パパの言う事聞いてお利口さんでおるんやで?」

 

「それじゃあね」

 

 

 

そう言うと

 

まーすけは

 

寂しいのを我慢して

 

声を出さずに

あふれる涙を何度も拭いながら

堪えていました

 

 

 

もっと

わんわん泣くと思っていたのに

 

いつの間に

こんなお兄ちゃんな感じになったんですかね?

 

 

 

5歳といえど

小さな子供が健気に悲しみに堪える姿は

何とも愛らしく

 

もちろん

僕も半泣き状態でしたよ

(どうぞ笑って下さいw)

 

 

その僕の姿を見て

 

嫁はんも大爆笑で

まーすけを保育園に送って行きました

 

 

 

 

 

 

それではまたです