こんにちは、ハチミツです

 

 

 

息子の保育園では今

職業体験で高校生の方が来られてるみたいです

 

 

 

どうも息子は

その高校生の先生(アキコ先生)にゾッコンらしく

 

 

 

保育園のお迎えの時に

いきなり

 

「パパ?まー助、アキコと結婚するわ~」

 

先生を呼び捨てにして

(もちろん「アキコ先生と言いなさい」と注意しましたw)

 

一人前に結婚宣言してびっくりました

(;^_^A

 

 

 

そして今日

担任の先生と息子の事で少しお喋りしたのですが

 

「まー助君、アキコ先生が来るのが待ち遠しいみたいで」

 

「今日も朝から」

 

「【アキコ遅いな~事故にでもあったんかな~】って心配してて笑えましたw」

(注意も意味なしでした…)

 

と教えて下さり

 

 

 

あまりの生意気さに

先生と僕とで大爆笑してしまいましたw

 

 

 

子供の時って

僕もそうでしたが

 

男の先生でも女の先生でも

「若い先生」が好きでしたが

 

息子のように

ここまですぐに恋に発展したかな?と…

 

 

 

それにしても

 

見境の無い所が

僕の息子っぽくて笑えてしまいます

 

 

 

 

まあこの先も

 

いっぱい恋愛して

いっぱいフラれて

 

いっぱい色んな事を経験してくれたらなと思います

(*´艸`*)

 

 

 

 

それではまたです