こんにちはハチミツです

 

 

 

オヤジの検死の結果

詳しい日にちは未定ですが

 

死後

2週間ほどは経過しているのではないか?

という事だったので

 

 

 

前の記事に書かせて頂いた

「似ている人」は完璧な他人なのでしょうね

 

 

 

なんかね

 

2年前ぐらいから

 

部屋が汚かったり

身なりが不潔でだらしなかったりしていたので

 

キレたっていうのも

前の記事に書きましたが

 

それについて

ちと詳しく書きますが

 

 

 

実は一番

腹が立ってたのは

 

「ボケた感じ」を装う風な言動が多かったのです

 

 
 

「もうボケてきたわ~」とか

 

そんなカワイイ感じやなくて

 

 

「しらばっくれたり」

「大げさなわざとらしいミスをする」って感じですかね?

 

 

例えば

爪切り買いに行くから

 

 

ここ右曲がるよって言った瞬間

左に曲がり

 

おーい

ちゃうぞ~

 
って言っても
無視してドンドン進む
 
 
 
腹立つでしょ?w
 
聞こえてない訳やあらへんのに
(耳は遠くない)
 
ワザとらしい事を
大げさにするって感じで…
 

 

 

それがね

凄い腹立ったんですよ

 

 

 

お前さー

 

ぶっちゃけ

ホンマにボケたとしてもさ

 

 

早すぎるやろ?

 

 

 

てか

こんな汚い部屋におるから

そんなボケた感じになるんやろが?

 

 

 

って

感じでキレたんです

 

 

 

 

 

 

部屋は汚い上

 

暗い

 

 

 

 

 

 

部屋の電気があらへんのよ?

 

 

じゃあ

灯りはどうしてるかっていうと

 

 

 

こんな感じの

デスクライトだけで

 

 

他の部屋は真っ暗…

 

 

 

そらキレるでしょ?w

 

 

 

 

 

 

んで

LINEをインストールしてあげてから

何度か電話もしてきたのですが

 

 

 

いつもテレビ電話で

真っ暗な部屋でオヤジの顔がうつってると言う

 

ホラー映画並みに怖い

テレビ電話なのよwww

 

 

 

それにもキレて

 

 

 

普通に電話してこい!

 

怖すぎるやろ!w

 

 

 

って感じで言ったんですよ

 

 

 

夜中の2時とか

早朝とか…

 

 

 

そして

 

オヤジから最後の電話があったのが

 

去年の今頃です

 

 

 

その時もテレビ電話やったから

 

腹立って

もうハナから通話をキャンセルしたんですわ

(部屋真っ暗でメッチャ怖いしねw)

 

 

まあ、そうしたものの

 

 

 

そのあとすぐに

普通に僕の方から電話して

 

「何や?」って言ったのですけど

 

 

 

「間違い電話や…ごめんごめん」

 

 

 

って

言ってたんですよ

 

 

 

僕としては

 

「あのアホ!またボケた感じで電話してきやがって!」って感じで

 

腹たったんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そやけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして

お前さ

 

 

 

最後の電話は

 

癌の事を言うつもりで電話してたんか?

 

 

 

そやけど

やっぱり言えんから

 

訳の分からん事言うて

誤魔化してたんか?

 

 

 

なんで

ちゃんと言わんねん

 

 

ホンマ最後まで腹立つわ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そやけど

あれか

 

 

 

これは

オレが悪いんやろうな

 

 

 

ちゃんと聞いてなかったもんな

 

 

 

いつも

怒ってばっかりやったモンな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんな

お父さん