こんにちはハチミツです

 

 

 

直球な題名ですねw

 

なんちゅーか

あれですわ

 

 

ぶっちゃけ

僕も当然アホなんですけど

 

そやけど

アホはアホでも

 

色んなアホの種類があるんですわ

 

 

 

まあ

アホばっかり連呼しててもキリがあらへんので

話を進めますが

 

 

 

息子に通わせてる保育園から

色んなメールが来るんですが

 

たまに

その中に

 

 

 

保育園側の苦情もあったりする訳なんですよ

 

 

 

内容なのですが

 

 

 

保育園付近では駐停車禁止しとるんですが

 

保育士さんらが

停止してる父兄の車に注意しに行くと

 

 

 

「チっ」と舌打ちされたと書いてあったり

(苦情の内容が詳細で笑ってしまいますw)

 

 

 

 

子どもの発達の健康的な配慮として

 

髪の毛を染める事や

パーマをかけるのを止めて欲しい

って書いたあるんですわ

 

たしかに

何人かの園児は髪の毛を染めたり

パーマをかけたりしとるんですわ

 

 

 

いやね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の親やのに

アホすぎやろ?

 

 

 

いやさ

 

小学校高学年や

中学生の年頃のガキがね

 

イキってそないな事をするのはしゃあないと思いますねん

 

 

 

髪の毛

 

上げたり

染めたり

パーマかけたり

モヒカンにしたり(中坊の時の僕ですw)

 

まあ色々ありますわ

 

 

ぶっちゃけ

したらアカン言うてもやりますやん?

 

 

 

そないな事をするガキは

 

アホで目立ちたがりやし

しゃあないですわ

(まあ、自己紹介ですわw)

 

 

 

もちろん

そんなアホみたいな事をせいへん子もいますで?

ちゃんとね…

 

 

 

ふんで話をもどしますが

 

 

 

でもそれは

自分の意思でやっとるやろ?

 

 

 

そやけど

 

保育園の

 

年少

年中

年長…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の意思でするか?

 

 

 

確実に親がペット感覚でやっとるやろ?

 

 

 

こんなん言うたら

 

「いやいや」

「ウチは子供が自分でやりたいって言うとりますわ」

 

って

アホな事を言う親がおるかもしれへんけど

 

 

 

どーせ

煽っとるんやろ?

 

それしかあらへんわ

 

 

 

特に保育園ぐらいの子供は

親の意見に左右されるやろうし

 

洗脳し放題やしな

 

 

 

何べんも言うけど

 

子供がな?

自分の意思でアホな事をする分にはな

 

大きい声で言えんけど

 

 

ぶっちゃけ

どうしようもない事やあらへんやんか

 

 

 

そやけど

 

まだ幼い子供が

下品なキンキンな金髪でパーマかけとったら

 

 

 

 

 

 

親が

 

子供に

 

アホになって欲しいんか?

 

って思うわ

 

 

 

ホンマ

 

子供やなくて

親が保育園入らんとアカンレベルやで?

 

 

 

 

そーゆー子を見るとな

可哀想やねん

 

 

 

ちゅーのもさ

 

毛染めるのも痛いやんか?

 

 

 

頭とは言え

子供の柔い肌やしさ

 

 

 

それにパーマかけて

目に当たるか当たらへんか

 

微妙なラインの子とかさ

 

 

 

すげー

遊び難そうなんよ

 

 

 

そらそうやわな?

走ってても周り見難いしさ

 

 

 

また

うちの息子がそーゆー子らと

よーツルんでて

 

鬼ごっことか

喧嘩とかしてても

 

どう見ても不利な訳よ

 

まあ

それは大した事やあらへんので

どーでもええかもしれへんけど

 

 

 

そーゆー

訳の分からん親のエゴを子供に押し付けるって

 

 

 

異常やろ?

 

 

 

それがホンマ

考えれんわ…

 

 

 

なんか

子供は親を選べんから可哀想やな

 

 

 

 

 

 

まあ

保育園的には

 

「見栄え」が悪いから

 

止めてくれって

言ってるんやと思うけどねw

 

 

 

あと

最初の車の件

 

 

 

いや~~~~~

 

キツイっすねw

 

 

 

そんな

保育園の保育士さんにイキる親が

自分の親やったら

 

情けな過ぎて

胃潰瘍になるわw

 

 

 

なーんかさ

 

最近さ

 

僕ぐらいの歳でも

 

エエ歳こいて悪ぶってるアホ多いやんか?

 

 

 

ボーヤンバイクに

ボーヤンみたいな私服で走ったりさw

 

 

 

あーゆーのんってさ

総じて

 

でけへんかったから

 

しとるのよ

 

 

 

エエ歳こいてw

 

 

 

それと一緒というか

それよりまだタチ悪いよな?

 

 

 

だって自分の子供が通ってる保育園やで?

 

もうホンマ

頭ハテナしかあらへんわ

 

 

 

エエ歳こいた

ヘタレの考える事って…

 

 

 

まあさ

 

人の事言えんよ?

 

オレも全然

幼稚臭い大人やし

 

 

 

そやけど

幼稚とヘタレはちゃうで?

 

 

 

何か

こういう園児

こういう父兄を見ると

 

園児の方は素直な意味で可哀相やと思うし

父兄の方は違う意味で可哀相やと思うわw

 

 

 

人の親にもなって

 

悪い事した時に

キチンと頭下げて謝られへん姿を見せないばかりか

 

舌打ちをする

 

そんな親の後姿を見せるって…

 

 

 

ホンマ

一種の虐待やで?w

 

 

 

 

まあ

キリがあらへんので

 

今日はこのへんで

 

 

 

それではまたです