こんにちはハチミツです

 

 

 

半年ほど前の記事ですが

 

 

 

僕の似顔絵を描いて下さった

妊活漫画や育児漫画でご活躍中のスミカマレさんが

 

 

 

 

 

先日

フォロワーさん限定で

似顔絵キャンペーンをやっていました

 

以前

描いてもらった方でも参加されていたので

僕も速攻で応募させて頂きましたところ

 

なんと

当選いたしましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

ちなみに

以前描いて頂いたイラストは

こちらです

 

 

 

 

 

真正面のイラストなので

分かりにくいとは思いますが

 

後ろで髪の毛を束ねていますので

 

 

 

実は

結構なロン毛なんですよ僕w

 

 

 

大阪の条例で

イケメン以外はロン毛禁止とあるので(知らんけど)

 

逮捕を逃れる為に

いつも束ねているのですが

 

 

 

折角

スミカマレさんにイラストを描いて頂くという

貴重な機会に

 

前回と同じ髪型はちょっと勿体ないと思い

 

 

 

今回は

髪を下した写真をお送りさせて頂きました

 

 

 

そして描いて頂いたイラストがこちらです

 

 

 

 

 

まず息子ですが

 

少し成長した姿を見事に表現して下さってますし

洋服もホントそっくりですし

 

何より

実物の可愛さを寸分たがわず

表現して下さってます。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

 

 

 

そして僕ですが

 

もうね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真加工が可愛くなるレベルですわ…

 

 

 

この男前…

 

 

 

ぶっちゃけ

 

このイラストを見られた方とは

会えないレベルw

 

 

 

もし会ったら

その時に言われる言葉は確実に…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いや~」

 

「実物とイラストと全然ちゃいますがなw」

 

「どんだけ盛ってまんの?www」

 

 

 

やと思います…

 

 

 

もう

そんな事言われたら

 

ショックで手首切りそう

(ジジイの心はひ弱で繊細やねん…)

 

 

 

ホント

 

そんな心配をしてしまいそうなぐらい

素敵なイラストです(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

そして

このイラストの知って欲しい点なのですが

 

 

 

このTシャツは

 

僕の大好きなブランドの

【フレッドペリー】と

【アートカムズファースト】のコラボTシャツなのですが

 

(ぶっ飛んだデザインなので革ジャンとの相性抜群です)

 

 

 

描いて頂いたイラストと比べても分かる

 

この驚きの完成度…

 

凄いと思いません?

 

 

 

他にも

クロムハーツのブレスレットの

 

シルバー部分の芸の細かさ…

 

 

 

ホンマ

これぞ「プロの仕事!」って感じですわ

 

 

 

この素晴らしいイラストを

ご厚意で描いて下さると言う懐の深さ…

 

スミカマレさんには本当に感謝です

 

 

 

ありがたく

こちらのブログでもプロフィール画像にさせて頂きます

(*´▽`*)

 

 

 
 
この成長した息子と(顔面詐欺な)僕のイラスト
 
 
いや~我が家の
家宝がまた増えました
(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
それではまたです