こんにちはハチミツです

 

(無許可でw)妊活にお勧めなサイトを紹介していますが

今回紹介したいサイトは

 

スミカマレさんと言う方が運営されてる

 

「しあわせを認める準備はできていた」

と言うサイトです

 

 

 

 
 

 

こちらのサイトを直接見ていた訳ではなく

 

 

Twitterのアカウントでアップされているモノをたまたま見て

徐々にハマっていきました

 

 

4コマ漫画なので見やすいですし

 

アホの僕でも

妊活についての理解が深ましたので

 

男性におススメなサイトですよ

 

 

ファンの癖に

物凄く今更なのですが

 

実体験を元に描いてると

サイトには載っているのですが

 

この夫婦のキャラクターは

スミカマレさんご夫婦をモデルにして描かれてるのかが不明なのですよね…

 

相変わらず

ファンと言ってる割にニワカ野郎なのですがw

 

 

 

ただ

もしそうであれば

 

これから書く事はスミカマレさんの旦那様に対して

とても失礼に値するのですが

 

このサイトでは

自分の気持ちを正直に書く事をモットーにしていますので

 

あえて書かせて頂きます

 

 

 

この漫画に出てくる旦那さんが「太陽君」と言うのですが

(奥さんは「はなちゃん」)

 

 

 

最初はメッチャムカついてたんですよね

 

 

 

というのも

太陽君に姉が3人いてる設定なのですが

 

この姉3人がまあ…

色々とはなちゃんに言ってくる訳なんですよね

 

 

 

それに気づいてる癖に(気付いて無くても腹立つw)

 

激しくかばう訳でも無いし

 

あとで幾らでも姉3人に対して

ボロカスに文句を言う事も出来るのに

 

それをしない(#^ω^)

 

 

 

義親実家に付いてきてるハナちゃんを守らんとは

 

 

 

どういう事やねん?

 

 

優しいだけやったらアカンねんぞ?

(漫画に入り込む純粋な中年)

 

 

 

って感じで

スミカマレさんの世界にすっかり入り込んでしまいましたw

 

 

 

ちなみに

 

作者であるスミカマレさん自身も

不妊治療をされていまして

 

5年の治療の末

今年、元気な男の子を出産されたとの事です

 

ファンとしては嬉しい発表でした

 

 

ファン…と言う割には

出産の報告を完全に見過ごしていまして

 

スミカマレさんが出産後

暫く経ってから

 

「え?出産したの!?てか、妊娠してたの!!」

って感じで二重に驚き(ホンマにファンか…)

 

あまりの喜びに迷惑も顧みずDMを送る始末…

 

 

 

私信ですが

 

その節は冷静さを欠けたジジイに大人の対応をして下さり

誠にありがとうございましたw

 

 

 

現在

こちらの妊活4コマ漫画と並行して

育児絵日記も描かれてるのでそちらもおススメです(´∀`)

 

 

しかし

普段適当に低能な毒を吐くような文章を書く僕ですが

このようなお勧めサイトを書く文章はかなり苦手なんですよねw

 

 

 

今まで紹介したサイトは全部良いサイトですから

心の底から褒め称えて、ご紹介したいのですが

 

「褒める」って難しいですよね(;^ω^)

 

 

 

ちょっとでも変な表現をしたら

逆に失礼になりますし

 

文章を書くのが下手糞な僕は

凄く気を使うのですよねw

 

 

それになんといっても

今回のスミカマレさんは

 

Twitterで

コメントを下さる事もある方なので

 

特に

 

 

失礼がないようにと

書いてるつもりなのですが

 

もし、何か不手際がありましたらすいません

 

 

 

それと、もし太陽君のモデルが旦那様でしたら

 

すいません

さっき書いた事は全部嘘です

 

 

 

太陽君最高です(ポリシーゼロは大人の印)

 

 

 

それではまたです