こんにちは、ハチミツです

 

ずっと子供がいない暮らしでしたので

例えば知り合い(友達じゃないと言うのが重要です)に

 

「虐待はしないけど、する人間の気持ちはわかる」などといった

なかなかの爆弾発言を言われたとしても

 

結局の所

僕には子供がいないので

 

何を言っても

「子供がおらんねんから理解でけへんよ」と言われるだけでした

 

「まあ、確かに子供おらへんし…」

「100%そんな事を思わないと言い切るのも変な話やしな…」

と思ってましたが

 

ですが

実際、子供を持つと

 

 

(以下、心の声です)

 

夜泣き?

声帯がまだまだ未熟な

0歳から1歳までの泣き声なんか天使の歌声レベルやで?

 

流石に

3歳にもなると嘘付いたりするし

 

全く言う事を聞かない時もあるので

怒る事はあるけど

 

「虐待する人間の気持ち」なんかこれっぽっちも理解でけへんわボケ!

 

いつ見ても可愛いし

 

例え血の繋がりが無くてもホンマ全く関係あらへんぐらい大好き

 

「実はこの子…俺の子なんですよ」って奴が来ても

「この子はオレの子じゃ!」と言ってワンツーミドルからのバックブローして渡さんぐらい大好き

 

ホント好き好き大好き

 

正直、ゲイの純愛が分かる…分かり過ぎる…(映画「ブロークバック・マウンテン」と同じです)

 

 

こないだ、車のディーラーに行ったら(点検なので独りで)

「子供免許証」ってのが作れるイベントをしてたから

即効で作ってもらって

 

完成したら

死ぬほどカワイイ免許証だったので

 

作ってくれたJAFのお姉さんに

割と自然にオネエ語(もちろんイントネーションも完璧に)で

 

「可愛く作ってくれてありがとう~~~絶対うちの子喜ぶわ~~~ホンマ、カワイイわ~~~」って言ってしまったわ!

 

ぶっちゃけ虐待する奴なんて太陽系のモンやあらへんわ!

アッハッハッハッハッ!!

 

(以上、心の声でした)

 

 

って感じでだったので

結局、分からず終いです

 

一生、理解できなくていいですね(´∀`)

 

 

それではまたです