こんばんはハチミツです

痛いのって嫌ですよね?

 

ちなみに僕は

ケンシロウに秘孔を突かれたジャギ様みたく極端に痛みに弱いのですが

 

そんな僕とは正反対に嫁はんはメチャクチャ痛みに耐性があります

 

でもそんな嫁はんでも前の病院で経験した

卵管造影検査がメチャクチャ痛かったみたいです

 

ですが

この転院した病院では卵管造影検査は院長が担当するみたいで

痛み止めの薬の効果だけでなく

院長が超絶テクニシャンらしく全く痛くなかったとの事!

 

こういう価値って言うのはお金では買えないものですし

これだけでも転院した甲斐がありました(´∀`)

 

ちなみに

「これならアンタでも耐えれる気がするけどやっぱりあかんかもな?」と

良く分からないご意見を頂きました

 

この病院でもいきなり人工授精からですが
転院したので各種検査もやり直し

 

血液検査は覚えてますが精子検査は相変わらずしたかどうかを忘れましたが

精子検査って人工授精の時に分かりません?

 

運動率とか奇形率とか精子の量とかランクとか

そんな紙を人工受精後にいつも嫁はんから渡されますので…

 

でも前の病院ではこんな紙も貰ったことが無かったような(;´∀`)

なのでそういった点でも転院して正解ですね

 

 

次回はいよいよ転院して初めての人工授精の結果です

それではまたです