昼夜逆転気味かもしれん

blogカスタマイズ中


基本アメンバー限定です$めんへらいふ(。・×・。)ノ

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

自殺未遂

イケメンvsクラスメイト

華のJKとか(笑)

可笑しいのはあたしだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[写メ]やあどうも囚人です

お前なんか友達じゃない


…とか

お前なんかあたしの子供じゃない

…とか

聞き飽きた。

今日もあいなと電話してるときは楽しかった
 
 
なんか雨降ってきちゃって大変だったけどね
 
 
足にはまめができたし
 
バンビロ乙ですね
 
そういえば夕食のお好み焼きが美味しかった
昼夜逆転気味かもしれん-110320_182810.jpg見た目は気にしたら負けだ
 
 
なんか今あたしおかしいわwww孤独を感じるね 
 
 
やばい
記憶また飛ぶかも
 
 
いっそ全部飛べよ
 
わけわからん
 
復活とかまだ無理だわ
 
悲しいし
 
罪悪感でいっぱい
 
偽善者ってあたしみたいなやつをいうのか?
 
 
偽善のつもりはないけれど
 
 
 
お腹痛い
 
 
だめだおかしい

[写メ]あたし今日から←

[写メ]失恋後のあ・た・し←

嘆き

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>