次回大学病院の診察がめちゃくちゃ開くので、

どうしても気になって

夫と近くのクリニックへ行ってきました!



結果11.6mmの胎嚢確認爆笑キラキラびっくりマーク



卵黄のうと胎芽は見えなかったので


うーん、あと2週間先を見ましょうか…


って感じだったんですが

くっそ順調にいかねーなと思ったんですが


前回4週3日で胎嚢が見えなくて、10日後の今日11mmの胎嚢が見えたので、


ちゃんと1日1mmで大きくなってるじゃん♥


と嬉しくなりました!



ただ、わたしの流産歴を問診で伝えると



「大学病院での対応レベルなので…」

と。


わかってるけど!!


このまま順調にいって、年明けには安定期に入ってみんなに報告させてびっくりマーク


と切に願います。



次は31日の大学病院での診察。


心拍なんて贅沢言わないから、赤ちゃんが見えて

イントラ出来ますように。



ちなみに今のわたしの症状は

グリーンハートトイレが近い(若干)

ピンクハート乳首痛

ハート倦怠感

イエローハート眠気    です。

最後の2つは怠惰の可能性も…


吐気はまだそんなにありません。


またお知らせします!

寒くなってきたので、風邪などひかれませんように。。。