タイトル通りでした💦

が、なぜかあまり悲観してません。

妊娠初期症状もそんなにないんだけど


そんなもんだよね


と割り切ってます。



仕事が忙しくて、次回の診察は2週間以上先に。

もし胎嚢確認できたら、すぐにイントラしましょうと言われました。


もし順調なら、2週間後は心拍も見れるかもニコニコ


この2週間は長いけどイベントが続くので、きっとあっという間です。



あと、わたしは月経周期が28日ではなく26日。生理から排卵まで14日ありません。なので、少しズレるから大丈夫☺と勝手に思い込んでます。


ほんとに妊娠初期症状はなくて、


あえていうなら

くしゃみとかした時に引き攣るお腹の痛み

乳首がかゆい

お腹があまり減らない

便秘

くらいです。


ちなみに妊娠検査薬はまたまた試して


逆転現象キラキラキラキラキラキラキラキラ


も見られました♥



9週超えれば、次こそは大丈夫だと思う。

ので、とにかく


頑張って9週超えようね〜ピンクハート


昨日の夜に、夫と近くの全国的に有名な安産祈願のお寺へ。


どうか、見守っていてください♡

そして無事に出産出来ますように💐



また何か変化ありましたらお知らせします。