今日も37.01のBBT。

とても期待。


はやく妊娠検査薬届かないかな〜(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡


と待ってるのに来ない。



我が家には排卵検査薬があと2本ある。

そして排卵検査薬は基本的に常に薄い陽性が出ることは100も承知で。



妊娠してたら判定線より濃い陽性線が出るっしょ〜とフライングしてしまいました。



妊娠検査薬を待てっちゅーのに待てないみけさん。



結果貼ります。


え?ダミーとかいるかな?

ダミーのすぐあと出ます。


これは個人的にどハマりした、セブンで売ってるマンゴーラッシー。

てかマンゴーラッシーが大好き。

あれ?

これ…



陽性じゃね?



でもこれは妊娠検査薬じゃないし!

まだ100%盲信は出来ない!!


あと生理前なのに便秘!!!




期待してもいいよね????


てか子授け神社のご利益すごすぎん??


今日の夜に妊娠検査薬が届く予定なので、明日の朝使ってみます。


どうか!赤ちゃん!

ぺったんこしててね!!!