急に肌寒くなってきて、休み中に扇風機を洗って直しましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。


相変わらずの高温期迷子ですが、某月アプリの生理日予測は明日。


多分今日は高温期11日目なんですが。


まずはペタ



な、7日の谷はなんぞ!?!?



実はこの日、めちゃくちゃ鼻が詰まっていて

ティッシュを鼻に詰めて寝たので

完全に口呼吸でした。


そして、外気温がグッと下がったのもこの前日。



だから大丈夫昇天(知らんけど)



次の日にはBBTも持ち直してくれたのでヨシ

なんですが。



金曜日謎の体調不良がありまして。


お昼前くらいにめっちゃ倦怠感


え…やば、何コレ…



お腹も生理前みたいな、ちょっと違うような違和感というか、にぶーい痛みというか。



帰ってからも10分だけ横にさせて…



みたいな感じでした。



土曜日は夫とランチデートの予定だったので


何がなんでも元気にならねば!!!

ずっと行きたかったカフェだし!!


と気合いを入れたら



土曜日にはすっかり元気に✨




本当に謎の体調不良でした。




そして今日も元気( •̀ᴗ•́ )


伸びをしてもズキンはなし。


でも、福さん?はふわふわな気がする。

(福さん普段したことないのでアテになりません)



そしてBBTは緩やかに下降気味。



明日上がってれば期待も持てるんだけど。



てかさー36.9台で低いとか、ちょっとわたしの高温期高すぎて厳しすぎん??


くちびる今の症状流れ星

たまーにお腹チクチク。

💩は普通。下してません。これはヤクルトのおかげかも。

横になって神経ビンビンにしてると、僅かに股関節痛あるかな?

胸は生理前でも張らない。張るほどない。

福さんはふわふわ


うーん、どうだろう…



月曜日か火曜日に検査薬が届くので、届いた時にまだやつが来てなかったらフライングします!


やつ〜!!

来なくていーからねーニコニコ


1年くらい休んどきな〜びっくりマーク