今回某月月アプリよりも1日早くリセットしました。

あのわけのわからない出血は1日で止まったんだけど

BBTがしっかり下がり始めて魂が抜ける

無事リセット


そして、生理がめちゃくちゃ重い



朝起きてから⏰🔅1度ナプキンとタンポンを替えて(※どちらも夜用)1時間後、ソファに血が🩸



これは学生以来のモレ真顔


そして仕事では1時間半で下着にもガードルにもジャージにも大出血!!!!


黒のジャージで良かった…ありがとうPUMA…


朝の10時半に血まみれのジャージを洗うわたし。。。ジャージの替え、たまたま職場に置いてて良かった…パンツとガードルはないけど…


怖いのが、まっったくモレた実感がなかったこと!!



そろそろ替えよかなーとトイレに行くと大惨事だったわけです。

ドバっと出た感じもなく。


困るーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そのあとはビビりまくって1時間でこまめに交換。

なんとかモレは防げました。



これなに??

流産のあと初回の生理じゃないのに…

ケミカルしてた?の割には生理は1日早かったし…


更年期障害?




いやいやいやいや!!!!!


わたし初潮遅かったし、一応子ども4人産んでるし!!

と焦るわたし。


一応平均的な更年期にはまだ数年あるし!?



しかし、現在生理5日目なんですがもうほぼナイんですよね…チラホラ出血はあるけど…





で、夫と連休にまたまた子授け祈願に行ってきました⛩🚗³₃


梅宮神社は過去2回行って確かにすぐ授かったんですが流産になったので


今回は


うさぎのぬいぐるみ野宮神社

ニコニコお産場稲荷


に行ってきました❣️



お産場稲荷は狐の巣穴が12個あって、授かったら赤ちゃんの予定日月の巣穴に向かってお願いするといいみたいです。


夫は進んで

「またお参り行こうよ!」と言ってくれるのでありがたい✨



妊娠出来たら全力でみなさんにオススメします。


特に伏見稲荷(お産場稲荷は伏見稲荷の中にあります🦊)は全国から参拝者が来ていたのでビックリ👀!!



そしてまずは台風ですね🌀


個人的には台風は好きなんですが、被害が大きくなるとそんな事は言ってられない。


どうかみなさん、備えをしてくださいね。