こんにちは☀️


最近寝汗がすごくて💦

特に首の後ろ!?

昔妊娠超初期症状に【寝汗】ってあったなぁ。。。(遠い目)


まずはBBT貼りますペタ



めっちゃいい感じの高温期なんですが

あてにならない事は過去4回の流産でわかってます。


さらに6日の谷…


なんよ、これ…




で、ついさっきなんですけど


トイレに行ったらトレペに血が🩸

鮮血です!!!驚き


といってもおりものシートには血の跡はなく。


生理にしては早すぎん!?


15日に来る予定なのに!?


そーゆーのやめて??



あと、なんだか今日は眠くて頭が痛いです昇天

ただの季節の変わり目の不調かも知れません。



着床出血


かもしれないびっくりマーク


とわずかな期待を持ちながら。




最近また職場で妊娠した方が数名いらっしゃふんですけど、

妊娠してるアピールがすごくて、なんだかすごくシンドイんですよね…

すみません💦愚痴を吐いてしまって赤ちゃん泣き


そりゃ幸せいっぱいだよね、そーなんだけど。

なんだか、もう、早く産休に入ってください…

あまり目の前で見たくない…


最近やっと1人産休に入ったのに、その直後に

「実は妊娠してまして」と報告されたんです。


こんな気持ちって、死産や流産した人にしかわからないよねきっと。

わたしもそうだったのに!とか。


いや、ひとはひと、わたしはわたし。

うん。頑張るって決めたし。


ちょっと吐き出しちゃいました、すみません。



とりあえずこのわけわかんない出血、はよ止まってくれ〜!