妊娠してたのがはるか前のような気がしてます。

あの妊娠が継続してたら、今13週目。

まだ13週目?そっか。。。という感じ。


あれからキッチリ流産2週間後あたりにおそらく排卵があって(LHチェック済)生理もきて


今はおそらく2回目の排卵日あたり。



以前はなかったと思うんですが、


排卵痛ネガティブ


お腹が張るし、なんともいえないしんどさ。

あと地味ーな鈍痛。


今までなかったので


なんで今さら!?という感じですえーん



まあ…わかりやすくていいか…




で、夏にお墓参りに行った時、

子宝神社⛩でおみくじをひいたんですけど



もう神様からOK出てるじゃんびっくりマーク


っていう嬉しい結果が♡



これをどうか叶えてください。

夫をお父さんにしてあげたい。

血の繋がった赤ちゃんを産んであげたい。

てゆーか何より夫のDNAを残したい!



タイミングは取れてます。

まだBBTはバラバラだけど(とゆーか低温期なのに高い)おみくじが、当たりますように。