おそらく、完全流産しました。


とは言っても、あれから大量出血して...とかではなくて。


まずBBTですが、

下がってはきているものの、まだ低温期ほどではありません。



胎嚢や絨毛が残っていればhcgは出続けるので、今日妊娠検査薬をしてみたら





真っ白びっくり





てことは、やっぱり21日のアレだったのか??



思ってた大量出血も激痛もなく。。。


なんて優しい子だったんだろう。

最後に子宮外じゃないことだけをちゃんと伝えてくれて、ここにいたよと教えてくれて、痛みや出血をあんなに軽くして、そっと出ていったんだな。


優しい、良い子。

ほんの少し幸せをくれて、ありがとう。



今もダラダラと、色は鮮血で生理というよりは産後の悪露のようなものが続いてます。

ただ、夜用ナプキンは不要。昼用で大丈夫くらい。

腹痛も少しあるくらいで、生理痛より軽いです。



先月28日に発覚してから約1ヶ月弱。

4回目にして完全流産は初めてでした。

1ヶ月くらいで生理が再来する事が多いので


8月半ばにはくるかな??



また、戻っておいでね。

そろそろ抱っこさせて、一緒に楽しいこといっぱいしようね。


君に会いたいから、ママはもう少しだけ頑張ります。



では、また妊活ブログに戻ります!そして、コロナにはみなさん気をつけてくださいね。