先週の大どんでん返しの時、ほんの少しだけ茶おりが出ていて、と書いたんですけど。


腹痛はない、茶おりが断続的に続いてました。


どのサイトで見ても


 ハート茶おりは大丈夫

ピンクハートおりものシートにおさまるなら大丈夫


と書いていたので


じゃあ大丈夫じゃん音譜


と漠然と思っていました。



月曜日、ん?量増えてるし、生理の終わりくらい出てるぞ…


いや、まだオリモノシートで収まるし。。。


火曜日、待ちに待ったライブ。午前中は仕事して午後からだけど、なんとなく安静にした方がいいっぽい??なんせ茶色から赤褐色になってる。なんなら生理4.5日目くらい。

病院に電話するも

「気になるなら明日来て。金曜日に予約が入っているから金曜日でもいい。今何か起こってたとしても出来ることはない」とのことで


ライブでは関係者ばりの立ち居振る舞い


もっと暴れたかったのにぃぃいい

てかずっと立ってるのもしんどいし、ノらないライブって面白くなーい泣泣泣



で、今日水曜日。

昨日はお風呂に入ってすぐベッドで横になっていたからか、朝はまた赤褐色から茶褐色くらいに。

腹痛もナシ。


いや〜✨やっぱ安静って大事だわ!!


って思って、少しゆったりめに仕事したんですが


もうオリモノシートではダメなくらい。

生理1日目くらい。コアグラもある。


朝から昼用ナプキン付けてたんですけど、それの3~4分の1くらいに赤褐色。


ちなみにサラサラではなく、ほんとに生理終わりくらいのベタっとした感じ。



で、家に帰って。


生理一日目くらいの量。色も暗赤色。

コアグラも出る出る。

で、生理痛もある。

なんなら下痢してる。



え?これ生理やん。



てことで、一応明日の朝受診します。


生理ってことなら


明日もライブだ、暴れてやんよ!!!!(諦めて娘に託したけどやっぱ自分で行くわ!!)


で、金曜日イントラって言ってたけどキャンセルして働いてくるわ!!!!



あの時見えた胎嚢はほんとに胎嚢だったのかな。

ちなみに写真もらったんですけど、

胎嚢が2個写ってるぽかったんですよね〜



くそー!濱口&アッキーナに続きたかったけど、もーちょいおあずけだな魂が抜ける


今回に関しては、先々週と先週に絶望したのでもう平気。いや、平気ではないけど。

なかったご褒美を貰えて、やっぱりなし〜って言われて、だよねーって返した感じ。


だから、もうそこまでヘコまない。


でもライブが生理2日目はきついぜネガティブ



とりあえず、明日受診してスッキリしてきます!