流れ星陽性反応後のブログになりますくちびる

本日タイトル通り4週5日。
診察後イントラをする予定で、仕事は1日有給使って、カバンには小説も忍ばせて。

で、診察。


胎嚢が確認出来ませんでした。


は?どゆこと?

と思ったけど、今まで5週以降で診察してるから
まだワンチャン小さすぎて見えなかった、ってことにしたい。

先生いわく

「検査薬で陽性出てから約1週間やから、見えて欲しいんですけどね」


もう、さ。不安にさせないで。
てかもうやめて。


確定出来なかったのでイントラもなし。

また1週間後見せてくださいとのこと。


なので急遽昼から仕事行きます泣

お願いびっくりマーク来週はちゃんと見えてて!
もーええんやって、試練ばっかり。

そろそろ普通に幸せちょうだいよ。

安心してリラックスして過ごしてって

できるかい!!!

ざわざわしまくってるわ!!!

なんて悪態つきつつ。


オリモノはいつもよりやや多いし、つわりも少しあります。お腹の違和感や付け根の変な感じも。

前回の稽留流産は、ピタっとつわりがなくなった。


あと!今日怖くなって妊娠検査薬またしました。

ちゃんと陽性反応でましたラブラブ
(じゃーなんで胎嚢見えないの?)

よし!先生が上手くみつけられなかったってことにしよう!
来週絶対見えるぞ!

来年のゴールデンウィークの旅行は、ベビーも行くんだ!!
絶対この子は大丈夫なんだ!!


なんか、そう思えてきたぞキラキラ!!

ちょっと、ゆっくりマイペースな引っ込み思案のたまごちゃんだったんだね!!

来週、イントラ出来ますように!!