今日予告してたのでしました。


ダミー後貼ります。

まずダミーから


最近夫に連れて行ってもらった創作料理のお店♡


〆のゴハンまでオシャレ〜✨で最高〜✨でした。




では貼ります。







めっちゃハッキリ陽性でましたお願い


ま、ま、ま、、、



まじかーーーーー!!!!!



占い師すげえ!!!!

あと7月にライブ(しかも2Days)ある!10月にもライブとれてる!!!!!



これってサタンの力なの!?


とりあえず、妊娠できましたーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




ただ、ここからが大事。


神様、ありがとう。もう、試練はいいからね。


とりあえず願掛けしてた前髪切るぞーーーー!!


どうかどうか、この手に抱かせてください。

可愛い元気な赤ちゃんを、私たち夫婦にください。


そして、何度も何度もお腹に来てくれてありがとう悲しい

つわりだってイントラだって採血だってカイザーだって、全部乗り越えてやるから!