なんか久しぶりな更新です。

外気が高くなってきたからか、低温期が36.7とかだったのでオイオイネガティブと思ってたら、高温期もちゃんと高いですスター


高温期5日目から37度いってる!!

そして寝汗もある!

ヤクルト1000のおかげか??!


ゴールデンウィークに、願いの叶う椅子に座ってきたんですけど、効いてるのか?


もういつまでも妊活できる年齢ではないので、そろそろ諦め時を決めないとね。


妊娠したら当たり前に順調に行く周りの人たち。

流産や死産経験者は多いっていうけど、わたしの周りはない。5、6週に知って「まだどうなるかわからんよな💦」と思ってもやっぱりそのまま順調に。


だったらわたしもそれでよくない?

妊娠したらそのままずっとHappyでいたいやん。

不安で過ごしたくないやん。

幸せ〜チューって過ごしたい。


ま、まずは妊娠してからな...!!!!



とりま今期調子いいので、そのまま行って欲しいなー照れグリーンハーツ

来週半ばが判明する日かな。


今日多分高温期7~8日目くらい。

このまま高温キープしてねーわたしの子宮ちゃん❤