年末に稽留流産手術をしたのがかなり過去のことのように、時間が経つのが早いですね。


今年も始まってもう約5%終了しましたね真顔


手術からは29日経ちますが、

まだ生理がきません。


もちろん、大体流産後は1ヶ月くらい月経はないので普通なんですけど



じれったいーーー!!!

早く次に進みたいっっっ!!


さらにおめでたい事ですが、職場でまたまた妊娠された方が!!


わたしも続きたいーーー‼️


でもとにかく生理が来ないことにはどうにも進めない。


BBTは年明けから測ってるけどバラバラ。


まあそりゃホルモンバランスもぐちゃぐちゃだろーけども。。。



今年は絶対妊娠して赤ちゃんを抱けそうな気がしてるんだけど...


おみくじも大吉昇天だったし

テレビの占いでも結構上位スターだったし


勝手に期待してるんですけどね。



いつもはがっかりする生理ですけど


早く赤いあいつに会いたい。