ピンクハート妊娠発覚後のブログですピンクハート



先日、部屋の電気をつけたまま寝てしまった日があって、


朝起きたら体温が36.80と激下がりガーン


めっちゃ不安になり、連休前に急遽診察の予約を入れました。


そして今日がその診察日。



大きくなったベビーとパクパク動く心拍キラキラ


「順調やねーおめでとう。」


今日の先生はすごく丁寧に見てくれて、

さらに心音まで聞かせてくれました!!


嬉しすぎて、初めて内診台の上で泣いてしまった。


去年は聞けなかった、13年振りの胎児心音。



連休中に私の親と娘たちに言おうかな。

(夫の実家にはまだ安定期くらいまで言わないんだそうですキョロキョロ)


つぎは元々予約の入ってた6日に行きます。



すんごい下痢と頻尿に少し悩まされてます。

あと、少しでもお腹がすくとオエッとなるのでなんかしら常に胃に入れてます。デブ...



でも幸せな悩みや!!!

どうかこの幸せが、みんなにも起こりますように!


体温は気にしない!