チューリップ陽性反応後の内容です。チューリップ


高温キープ出来てるみけです。

タイトルどおり


トイレがちかい!!!!


1日5回くらいだったのが、7~8回くらい行ってる!

あとずーっと下腹部に違和感。

痛いまでいかないけど、子宮がモゾモゾ。



胸は少し大きく?重く?なった?気がします。



あと、わたし去年の7月くらいに行った占いで(自分占い好っきゃな〜)、


別れの後に幸運がくる


って言われてたってブログにも書いたんですが。


飼い猫の銀太が亡くなって、四十九日の5日後に妊娠判明したんですね。



え?まじ?このこと?



この別れを、前回の稽留流産だと思ってたんですけど、実は年齢が40の時って言われたんですね。

厳密には稽留流産は39の時だったんです。


びっくり



銀太には生きていて欲しかったけど、幸運を運んできてくれるなら銀らしいなぁというか、やっぱり傍にずーっといるんだなって。

そう思うと、なんだか前回を乗り越えられそうな気がします照れ



あーーーコロナぁ!!!

絶対なりたくない。

ワクチン早く打ちたかった。


まだ親や友達には言えてないけど、とりあえず前回を超えたら話そうと思っています。



みなさん!妊活には北方向ですよ!!!