おはようございます☀️
本日高温期10日目。
さっそくぺたんこ

上がってますねぇ✨
てか、昨日お昼?にすごい眠くて、ソファでウトウトしたつもりが2時間くらい寝てました。

やべーこれは夜寝れないかもー

と思ってたんですけど

22時半には爆睡😪


寝すぎて頭痛い‪w‪w‪w‪w‪w大学生か‪w‪w‪w‪w


こちらは台風は特に被害ありません。
風が心地よいくらいですが、これから向かってくるようですね。
すでに被害が出ている地域にお住まいの方、大丈夫でしょうか?
躊躇わず、避難してください。
そうでない方も、近くの避難所を確認しておいて下さいね。(出来れば電気の使える所など、設備など細かい所まで確認しておいて下さい)


実は先週から腰が悲鳴をあげているわたし。

このまま妊娠したら腰が爆発するんじゃ


今朝、すごいがに股で屈伸状態で顔を洗っているのを夫に見られました。
(腰を曲げて屈めないので...)

夫、すごい切ない笑顔してました。


明日からまた仕事や!頑張るやで!!