朝晩だいぶ暑さが和らぎました✨
秋大好きなのでうれてぃお願い

最近キッコーマンの豆乳シリーズに爆ハマリしまして、
特にアーモンドとマカダミアナッツ味を鬼リピしていますジュース

娘1はコーヒーと紅茶味、娘2はチョコミント味。

色々大きいサイズ出して欲しい...



さて、今朝のBBTさんは〜??

しっかり体温戻りましたキラキラ

よしよし、頑張れよ黄体ホルモンちゅー


で、昨日人生初のバリニーズマッサージ行ったんですが。

すんごい。

もう、なんてゆーか

すげえ老廃物詰まってる(た)。

ゴリゴリ流してもらいました。

わたし普段あんまり水分摂らないので、そこは指導が入り...

とりあえず今日から最低1リットルはお茶か水で水分とります!

あんなに痛い思いしたんだから、とにかくこの老廃物を出し切りたい!!

バリニーズ、あばばばばばばってなる程度には痛かった。。。笑い泣き


妊娠してなかったらまた来月も流してもらいに行こーハート


てことで。
そろそろ体内のhcgは切れてくる頃ですね。

しっかり安定して高温期を過ごせますように。
わたしも、妊活している皆さんもルンルン