おはようございます☀️

25日の診察で、
18mmの卵胞発見キラキラ

医「今回も注射...(チラッ)」
み「左からなら注射いらないかなーと思って!」
医「今回右ですけどね」

いままで頑なに左右交互だったのにここにきて突然の右連チャン!!!!!!!


み「じゃあ打ちます…」
(個人的に右が当たりが良い気がしているため)







え?痛かったですよ。
このコロナ禍で、密接を避けようっていう昨今

看護師さん2人がかりで、1人には抱きしめてもらいながら接種してきました。
本当にいつもご迷惑かけて申し訳ありません...


今回は割とキレイにすぐに高温期に移行しました。
タイミングももちろんバッチリです。


おねーちゃんちのトイレを何故か掃除する夢を見て、またこれも気になって調べたら

このパターン何回目。。。

白鳥が寄ってきたり卵からヒヨコが孵ったりトイレ掃除したり

夢で何回妊娠さすねん自分‪w‪w


て思いました。

なんとなーく、10~12月に産みたいので
年明けから春までに妊娠が1番理想的なんですけど

まあそんな事言ってられないよね真顔


では、またまた高温期ですが
同じく妊活されてる方!
一緒に穏やかに高温期を過ごしましょうちょうちょ