いま、わたしは40手前です。
こどもは2人います。
24と27の時、なんの困難もなくすんなり出来たこどもたち。
最初の子供の時、助産師さんに
「あなたの年齢はあらゆることで有利だから」と言われ、はぁそーですか。。 。みたいな感じだったけど、今になって「こーゆーことか。」と思う。

大きな子供がいて、なんで今更またこども欲しいの?もういいやん!と言われることもあるけど、

どうしても子供を欲しい理由があって。

ただ、わたしのエゴの部分も多いので
今年度中まで頑張る、と決めたのです。


そして!妊活によって自分の体ととても向き合える機会が増え、色んなことを意識して生活できるようになりました(о´∀`о)
身体を温める♨️栄養バランスを意識する🍴貧血を改善する💉睡眠をしっかりとる☪︎💤

今までは放ったらかしにしてた自分。
いたわりながら、残りの半年を大切に過ごしていきたいと思います❤