おはこんばんにちは。どうもまひっちです。

先週の土曜日のリクエスト報告をしようと思います。

ちょっと諸事情というか、このリクエスト生放送を録画してくれている人がその動画を出すまで待とうと思いましたが、自分の都合もあり、今日になりました。ごめんなさい。

 

ということで気を取り直してリクエスト報告と行きましょう!!

 はいということで『DECORATOR』です。

ということでリベンジでございます。

リベンジ?となっている人は9月23日にだした「9月22日のKamJPCHさんのところでのリクエスト」をチェックです!!

ということで並び方・出てくる順番に納得がいったので説明していこうと思います。

9月23日の方で一応軽く説明しましたが、このモジュールはボカロ曲『Bad∞End∞Night』の小説の舞台衣装をイメージして選びました。

まず、最初に出てくるのはミクちゃんです。

そのあと、リンとレンが出てきて、その次はルカさん、最後にカイトとメイコがでてくるようにしました。

ちなみに

ミク⇒Out of the gravity(頭→イノセント)

リン⇒リアクター(頭→鏡音リン アペンド)

レン⇒アドレサンスナイト

ルカ⇒フローラル(頭→フェアリーマカロン)

カイト⇒クラシック

メイコ⇒大正浪漫

です。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm34021079

↑これの2曲目ですが、1曲目が録画ミスで見れないので実質1曲目です。

次ですが、10月20日のリクエストは中止となりましたので、10月28日更新です。お楽しみに!!

では!!