☆癒しスポット☆ | 岐阜の痩身サロン 最新美容グログ

☆癒しスポット☆



ワタシの癒しスポットをご紹介します!!


実家の目と鼻の先にある場所です。


まるで、宮崎駿アニメに出てきそうな綺麗な風景。






2010-5-19-2.jpg




小学生の頃、お友達とここへ遊びにきては、


秘密の場所へ足を踏み入れてしまったような、


遠く遠くの不思議な世界に迷い込んでしまったような、


なんともいえない感覚になった事を想い出します。





2010-5-19-1.jpg




この吊り橋は最近補強工事をしたらしいですが、


昔はギシギシきしむ吊り橋でした。


父親が小さい頃は、よくこの吊り橋からダイブして


泳いでいたそうです。 こわっ!!



つりばしの下は木曽川が流れています。





2010-5-19-3.jpg



先日実家に帰ったさわやかSUNDAYに、お散歩がてら、

両親、彼と行ってみました。



『日常に追われてると、近くにあるのになかなかこれないもんね。

たまにはこうやって 

ゆっくり何も考えず過ごすのもいいね~!!』



と両親も嬉しそうに言っていました。


心地よい風が吹いていて、幸せなひとときでした。



皆さんも、お気に入りの癒しスポットありますか??






http://www.mahina-spa.jp/




                 スタッフ まりこより