☆幸せ☆ | 岐阜の痩身サロン 最新美容グログ

☆幸せ☆












  いつもきまぐれブログにお付き合い頂きありがとうございます 笑




またまた久しぶりの更新となってしまいました。。。




先日、パン作りが趣味の、可愛らしいS様から、


自家製パンの差し入れを頂きましたドキドキ



さおりさんの分と、私の分、それぞれパンの名前やおいしい召し上がり方まで


ご丁寧に書いてくださり、S様の優しいお人柄がうかがえました。






2010-4-30-1.jpg




写真左:レモンとマーマレードのパン

    写真右:クルミとうぐいす豆のリュスティック



絶妙なもっちり感と、香ばしい風味でとってもおいしかったです。




手作りっていいですね♪ 幸せな気分になります。

S様、お心遣い、ありがとうございました☆






                                       まりこより