優しく熱い手を持つ
セラピスト&ヒーラー
Laniですウインク

今日のお客様は姉妹でご来店でした虹

妹さんがロミロミを受けている間

お姉さんがデトックス足湯を♨️

どっさり出ましたよ〜照れアップ

ロミロミ中、気持ちよくお休みになられていた妹さんに

施術後お姉さんのデトックスされたお湯を見せたら

凄い‼️私もやりたい‼️爆笑

急遽、妹さんもデトックス足湯をやることに💕

ロミロミで全身の血流が良くなっているので

めちゃめちゃ出ました‼️ゲラゲラ

お二人ともスッキリされて

足が軽くなったと喜ばれていました音譜

良かった、良かったウインク

お客様が喜んでくださることが

セラピストにとって、何よりの励みですアップラブラブ

ありがとうございます。

さぁ、午後からはウクレレのレッスンです🎶

楽しんでいただけるよう午後も頑張ります飛び出すハート