デッドシープリミエル!!! | 浜田山~高井戸の鍼灸マッサージ治療室 Mahinaのブログ

浜田山~高井戸の鍼灸マッサージ治療室 Mahinaのブログ

杉並区高井戸東の住宅街の中にひっそりあります鍼灸マッサージ治療室Mahinaです。
ハワイが好きな鍼灸マッサージ師がお一人お一人心を込めて施術しています。
身体のこと・健康のこと・美容のこと・プライベートなこと綴ります。

イスラエル政府公認の死海コスメ

「デッドシープリミエル」

 

皆さ~~ん!

再びお取引が出来るようになりましたよ~!!!

サロンにとっては2017年のBIGニュース。

嬉しい。というか・・・正直ほっとしております。

 

ちょうど1年前の2016年8月・・・

デッドシープリミエルが日本での販売を終了するとの

お知らせを受け、言葉も失うほどの大ショックでした。

10年間、施術でも個人でも愛用してきたお化粧品ですから。

 

メーカーさんとの長い長いお付き合いもあり、

できる限りの在庫を購入させて頂いたお蔭もあって、

今、サロンでフェイシャル施術が出来ています。

ですのでプリミエル社さんには感謝なのです!!

 

ですが、、大量の在庫も化粧水は販売も出来なくなり

施術でも残りわずか。

コラーゲンマスクも終了目前。

美容液もあと1本・・・どうしょう!

一番のミラクルマスクがまだ余裕があるので施術はできるのですが

新しいブランドを真剣に探さないとマズイ状況だなと思っていた

矢先でした。

でも、全然乗り気じゃなくて他社を探すことにも抵抗があったんです。

 

待っているといいことあるんですね~

再びお取引ができることになったんです!

 

早々に切り替えなくて本当に良かったの一言。

 

サロンで取り扱いを始めて10年。

施術効果も勿論のこと、結果が出る非常に優秀な化粧品に

惚れ込み、浮気せず愛用してきました。

アンチエイジングケアにはこれしかない!

ということで、引き続きサロンでのケア、お化粧品の販売が

出来ることになりましたョ☆

 

特に化粧水はサロン優先にしていて個人では他社製品を

数か月前から使用していました。

また復活できる喜びが!!

私は化粧水の使用頻度が半端なく、お顔のケアで水道水で

洗ったりは基本していなくて化粧水で生きています。

 

*メイクはしているので(笑)

クレンジングは勿論しております。ふき取りは化粧水。

コットンは大判コットン タキレーヌE-500がおススメ!

 

 

 

 

前のサロン。懐かしすぎる!