78円 | Moon Life☪︎息子とDisneyと私

Moon Life☪︎息子とDisneyと私

2014年産まれの息子を持つ働く母の日常です。
ヲタク気質強め。
ディズニー・ジャニーズ大好き❤︎


78円

…とは、なんのことでしょうか?




















買取店で売れた洋服10着程の値段ですwww




売ったものはクローゼットの中に数年間眠っていた、フェミニンなミニ丈のワンピース達。
好きな服のテイストが180度変わったので、重い腰を上げて売りに行く事にしました。
本当はいとこにあげたかったけど、このご時世だからいつ会えるか分からないのでね。



まさかの78円に笑ってしまったけれど
流行が去ってしまったからだそうで…。
ですよね笑 納得です。
フリマアプリも検討したけど、それよりもさっさと手放したかったので78円で買い取っていただきました。


勿体ぶらず、ブームが過ぎ去る前に手放す。
よーく学んだわ笑



ちなみにこの前の日
急に断捨離スイッチが入り、クローゼットの洋服を整理しました。
先ほどの売った服10着程と、劣化で売れそうにない捨てる服30着弱。
それを除いてもまだ収納スペースに余裕がありません泣


外出が減ったから最近全然服買ってないのに…!
なぜだぁぁぁ!!!!orz



これからはクローゼットを見直していく回数を増やさねばですな。
あとは服を1着購入したら、1着手放すようにする。
この2つを意識して、自分の洋服と付き合っていこうと思います。




では。またいつか。