台風… | Moon Life☪︎息子とDisneyと私

Moon Life☪︎息子とDisneyと私

2014年産まれの息子を持つ働く母の日常です。
ヲタク気質強め。
ディズニー・ジャニーズ大好き❤︎


この度の台風19号の被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。


皆さんの地域は大丈夫でしたか?
私も氾濫した川から徒歩5分圏内に自宅があり、
避難勧告が発令されたので実家に避難していました。


避難しなきゃ!!
でも何をどうしたら良いのかと頭が混乱している時に
ちょうど実家から連絡があったので相談したらすぐ車で来てくれることに!

最初は近くの避難所に行く予定でしたが、出遅れてしまいすでに満員状態。
そしてら息子と2人で避難所は激しく不安だったから本当にありがたかったです(;_;)


こういう時に早めの行動を。
しっかり備えておくべきだったことを心から痛感しました






幸い我が家は無傷だったけど
近くの道路は冠水したり床上浸水された家もあり、台風19号による被害がこんな身近で起きていたなんて…
TVでも更に悲惨な状態を見て、改めてこの台風の恐ろしさを感じました。


被災された皆様が一刻も早く元の日常に戻る事が出来るよう
心よりお祈り申し上げます。