1歳2ヶ月♪+* | Moon Life☪︎息子とDisneyと私

Moon Life☪︎息子とDisneyと私

2014年産まれの息子を持つ働く母の日常です。
ヲタク気質強め。
ディズニー・ジャニーズ大好き❤︎


Moonです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



早いもので…息子が1歳と2ヶ月を迎えました。

{62B5ED7B-8DAA-473E-BB50-E328151E5DA7:01}


一方通行のいーてぃー…………笑



「あっ!」って感じで指差す感じではなく、ソフトにつんつん出来るようになりました。たまにしかやらないけど


先月1歳1ヶ月迎えてから全然変化はなかったけど、最近になって息子が手に持っている物を
「ちょーだい♪」って手を出したら渡してくれるようになったの


あとはコチラの記事でも書いたけれど、スプーンの練習を始めてみたり
ごちそうさまをやらなくなったり
歯磨きの時嫌がらなくなったり…



成長に関しては焦らずのんびり見守ろう!と思っていたけど、周りを見て少し心配になってしまった事もあり。

でも少しずつだけど息子の成長を実感できて…嬉しく思います(∩´͈ ᐜ `͈∩)


昨日まで出来なかった事が今日突然出来るんだもん。不思議よね。




{C10F2086-FBF3-41C6-8FA5-82E9F45AE741:01}


動画からスクショしたので画像が荒いけど、最近のお気に入りはカーテンでいないいないばぁをする事です
この笑顔は最高の癒し♥


昨日の疲れと今日引きこもってたせいか
頭が重くてイライラしがちだったけど、この動画を見てイライラが吹っ飛んだよ(>_<)
というか…復職に向けて体力を付けないとやばい∑(゚Д゚)疲労で色々蔑ろにしてしまいそうで怖いです




ちなみに昨日は旦那が息子を見てくれるというので、インパークして来ました:*:・(*´ω`pq゛
フロファンリベンジ


{94400F5C-2587-46F6-BF89-973FB05ED8E5:01}


やりたかった事ぜんぶ出来て幸せだったー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
写真を取り込むヒマが出来たらまたレポしようかなと思います


というか画像が多すぎるのと、いろいろ需要を考えてD垢のインスタを作ろうかなと考え中です