こんにちは😃

フォトグラファー  &イメージディレクターの

にしかぎ みゆき です。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

7月末、ヘアスタイルをチェンジしました。


生えグセが気になってたので、

思い切って、パーマを♫


長かった髪を断捨離ついでにショートにして、

そこから、短い髪のトリコ♫



ボーイッシュな服の似合うワタシなので、

髪型もフェミニンな感じより、

ユニセックスな感じの方が合うかなーと。



というか、雰囲気どうこうより、

さらに、朝の準備が楽  ww



ヘアスタイルのことは、


お願いしてるのですが、

ナオさんが作り出すヘアスタイルは、

ケアが楽なんです♫


お風呂上がりから、朝の準備までが楽なのは、

女性には嬉しいですよね♫


「楽なの、いいな‼️」

思われた方は、


会いにいってくださいー‼️