こんにちは😃

フォトグラファー  &スタイリスト

にしかぎ みゆき です♫

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

ショッピング同行の下見でいろんなお店に

お邪魔しますが、

やっぱり目につくのが、白Tです♫

丈や袖の長いもの、短いもの、

たくさん出てます!



どの白Tがいいのか選ぶときの

ちょっとしたコツ♫


・必ず試着する
普段、Mサイズを着ているから、Mサイズ‼️
ではなくて、必ず試着するのをオススメします。
ブランドによって、同じサイズ表記でも、大きめだったり、タイトな作りになってたりするからです。


・自分の二の腕の太さを基準にしてみる

二の腕が細さ、太さとTシャツの袖は関係があって、

【細い人】

・袖がピッタリしすぎないものが似合う
・袖口が太すぎたり、ボリュームのあるのは、避ける。

【太い人】

・袖口が太いもの、フリルやバルーンのようなボリュームあるデザインのものが似合う
・袖がピッタリしたものや、そんなサイズは避ける。




白いトップスは、レフ板効果もあって、

肌が綺麗に見えたり、お顔が素敵に映ります♫



膨張色だと嫌煙してる方も、工夫すれば、

着こなせると思います♫

ぜひ、試してみてくださいね。



あなたは、お洋服に関するお悩みはありますか?

あなたの骨格に合うコーディネートを
ご提案できる
パーソナルコーディネート診断、
受けてみませんか?



「パーソナルコーディネート診断」

¥3,000


・テレビや雑誌で見たコーディネートをやってみたけど、どうもしっくりこない‼️

・衣替えのタイミングで、服を整理したいけど、どれを残して良いか迷う‼️

そんなあなたに
オススメします‼️

お申し込みはこちらです