今夜のお風呂のおともは
{46B28803-E6C9-420B-9DC6-786F7B55F470}

エプソムソルトと

doTERRAの
ユーカリプタス
ゼラニウム
レモングラスです。

ユーカリプタスは…
鎮痛、消炎、抗バクテリア、抗感染、抗ウイルスのほかベルガモットとともに使うと、単純ヘルペスにも効果があるとされてます。

ゼラニウムは…
抗バクテリア、抗鬱、消炎のほか、収れんや不眠、皮脂のバランスを整えてくれるエッセンシャルオイルでもあります。

レモングラスは…
抗バクテリア、抗ガン、消炎、血管拡張、疲労回復などにオススメです。
また、酸素の循環や靭帯の回復のようなお悩みにもオススメです。

気分的に手に取ったこの3本ですが…

どれにも消炎作用がはいってますね(笑)
どこか炎症起きてるんかしら?(笑)

でも、疲れるとヘルペスさんがブツブツになって出てくるし、それを治めたかったのかなぁ

で、ベルガモットさんも投入です
ベルガモットは、私達が日頃よく飲む飲み物の香りにも似て、とても落ち着きます

ちなみに
ベルガモットは…
抗バクテリア、抗感染、消炎などの作用があり、
オイリースキンのようなお悩みにもオススメです。



今日の私は、
カラダを温め、
疲れを取り、炎症を治め、
お肌の調子を良くしたかったようです