オンラインショップ再開です | 守口市から月の奇跡をお届け*MahinaMeleMahina *まりりんの月の詩                            

守口市から月の奇跡をお届け*MahinaMeleMahina *まりりんの月の詩                            

守口市在住Mahina Mele Mahina*Creater TOMOYO TAKIです
[Mahina Mana:月の奇跡][Desea.]など、
Mahina Mele Mahinaの作品は優しさと小さな奇跡をお届け致します

おはようございます🦋

まりりんです❣️

毎日寒くて、

コロナもなかなか終息しなくて、

おうち時間を満喫しています。

我が家に昨年暮れにお迎えした、

ポメラニアンの🌺ALO🌺アロ♀と過ごす時間に

癒されてます💖



やんちゃ盛りなので、

私の体力が💦ついていかない時も度々😅

近くの公園へお散歩に行くと、

走る走る💨

で💦私が振り回されちゃってますが😅

いい運動になります😊


さて、

しばらく止まっていた

オンラインショップが再開致しました❣️

こちらには、

2022年

開運アイテムをご紹介させて頂いてます✨

今年は『五黄の寅🐯』

と言う事で、

エネルギーがとても強くて✨

どんどん何かを始めると良いようで♡

そんな時に、

パワーを送るアイテムをご紹介しています😊

是非ご覧下さいませ❣️


Online Shopマヒナメレマヒナ