取り戻せ輝くMOTHER EARTH!~地球にやさしい水にかえよう~ | ハワイからのお届け便! ~ハワイのいま空とハッピーオーラ全開になるハワイ情報~

ハワイからのお届け便! ~ハワイのいま空とハッピーオーラ全開になるハワイ情報~

ハワイに呼ばれてお取り寄せした強運 と HAPPYオーラ全開で幸せリッチになる方法を、日々の旬な情報を交えながらお届けさせていただきます♥

ALOHA!

ハワイからお届けしています。

 

待ちになった魔法の水にかえるこちらが

とどきました!







SHOWER HEDをこんな風にとりかえるだけ。

かーんたん😊

 




世界特許の技術はこの金色の部分!


もー本当にすごいことがたくさん

おこっています!

人間実験はじめてます。

あといきき細胞活性化実験も 植物実験も!

なんせ、自分で体験しないと信じない

タイプなので(笑い)


腸はかなり浄化されました。



これ、4回目のネギ!

あり得ません。

買ったときより根が太くなっます(笑)



勿論、シャンプーもボディーソープも

なし生活初めて1週間。

清潔快適です。

痒みも臭いもありません。


消臭こうかもあるので体臭対策

にもokらしいです。


びっくりしたのは、

ローカルの知人がはじめは?

と言っていたらしいのに。


使用4日間、シャワーのみで、

信者になってました(笑)


湿疹がおさまったとか、

肌がすべすべになったとか、

(因みに60代の男性です^_^)

いぼがちいさくなったなど

まだまだ沢山話してくれました。


すっかりご愛用。

そして、追加購入。。。


やっぱり、これは凄いよねって

あらためて思いました。

 

そう、似たようなものは

たくさんあるけれど、ここまで

細胞活性化したり、

洗浄力があったり、

除菌力もあったりで、

これが安価で小さな器具で 

できちゃうなんてほんと不思議です。



そして、洗剤、シャンプー不要生活は

汚染をなくし、海を綺麗にする活動に

つながります。

 

なので今だからできること!

として、

楽園の海が綺麗になった今、

維持をするために

汚染水を減少させる活動に

注目ですよね!地球貢献です。

 


皆さんにもシェアーということで

説明会ならびに事例をご紹介する

場を企画しました。 

世界中の規格にあったものですので

世界中からの参加が可能です(#^^#) 

ご希望の方はご連絡くさい、

後ほどパスワードを

お送りさせていただきますね。


:::::::ZOOM ミーティングご案内:::::::

 

取り戻せ輝くMOTHER EARTH!

~地球にやさしい水にかえよう~



水のちからでシャンプーや洗剤を

なくす生活ができたら?

               

その水が、優れた除菌力で衛生的で

健全なものであったら?  

      

植物や生き物すべてがイキイキと

活性化されていくことができたら?
                                            そんなパワフルな水を世界特許を

取った韓国の技術と

鉱石のパワーで実現可能に!

しかも安価な装置で。


今回の説明会では、その製品と技術について、

事例を交えてご紹介させていただきます。
綺麗になった海を維持するために、

一人でも多くの方が

賛同していただけるような会に

したい思っております。 
                     

ハワイより少し早く日本で活動を

されていらっしゃる

素晴らしい方をホストとスピーカに

お迎えさせていただきます。
参加希望者はお名前を添えて

参加希望と返信ください。

                      後日パスワードをお知らせさ

せていただきます。   

                      当日はZOOMを使用いたします。

世界中から参加可能です。


9/21(月)

19:30 ~ ハワイ時間

22:30 ~ ロス時間

            

9/22(火)

14:30 ~ 日本時間


Zoomミーティングに参加するhttps://us02web.zoom.us/j/83029704903


ミーティングID: 830 2970 4903



#二極化#ハワイすきな人と繋がりたい #ハワイの空 #オレンジな空 #真っ青な空 #言葉にならない美しさ #ハワイのいま空#ワイキキ#我が家のラナイ#ライオンゲート #宇宙と繋がる場所 #パワースポット #ハワイ在住 #スピリチュアル #新月#

ハワイバージョン #スピ雲 #満月の願い事 #ハッピーアワー#コロナでステイホーム #美肌ケア#スキンケア好きさんと繋がりたい #美肌研究#スッピン美肌#幸せリッチ#美肌になって波動をあげる#

#水を変える#マルチイオナイザー#海を綺麗にしたい#地球貢献#宇宙からのご褒美#オンラインショップ#ハワイロス#ビバリーヒルズ#新作#オリジナルブランド#ハワイショップ#世界特許#汚染水#シャワーヘッド#