ハワイのいま空〜コオリナゴルフレンジ&ロイズ〜 | ハワイからのお届け便! ~ハワイのいま空とハッピーオーラ全開になるハワイ情報~

ハワイからのお届け便! ~ハワイのいま空とハッピーオーラ全開になるハワイ情報~

ハワイに呼ばれてお取り寄せした強運 と HAPPYオーラ全開で幸せリッチになる方法を、日々の旬な情報を交えながらお届けさせていただきます♥

ALOHA
ハワイからお届けしています。

コオリナゴルフクラブ⛳️🏌️‍♂️
練習です^_^


今日はメンズクラブで練習。 


天気は良いよ^_^

練習した後は、いつものRoy’s Koolinaへ


まずは🍺で乾杯!



ビール*3
シャンパン🥂*2
ホワイトワイン*2
ナパワイン

今日も沢山飲みました(笑)



沢山頼んだけど写真撮り忘れました。

なのでいきなりデザート
サーバお勧めをセレクトしたら、


ブルーベリーチーズケーキ


ミルクティ〜クリームブルレ


デザートはいつもの方がniceだったけど、
今日もほろ酔い、
そして沢山いただきました❣️

今日は久々、エバにお泊まり。
明日はカカアコのファーマズマーケット
です。

楽しみです。

Have a good night!