ハワイからお届け 〜凛花のお弁当と美肌ケアー〜 | ハワイからのお届け便! ~ハワイのいま空とハッピーオーラ全開になるハワイ情報~

ハワイからのお届け便! ~ハワイのいま空とハッピーオーラ全開になるハワイ情報~

ハワイに呼ばれてお取り寄せした強運 と HAPPYオーラ全開で幸せリッチになる方法を、日々の旬な情報を交えながらお届けさせていただきます♥

ALOHA
ハワイからお届けしています。


スイカジュース!
大好きなスイカ🍉をスムージーに!


そして、ランチは!
凛花のお弁当🍱



やっぱり美味しいです。

メニューにわらび餅を見つけてしまい
迷わず、オーダ!


上品なわらび餅。


ランチ食べながらちゃんと
勉強もしましたよ^_^

なんと、6月に上陸した
ドクターズコスメ
ロダンアンドフィールズ。

私の予想通り、日本では、
美白シリーズが
人気No1だったそうです!

ハワイにいるからこそ、太陽半端ないから
日本人の私はイエローの
美白シリーズが好き^_^



だけど、欲張りな私は。
飲みすぎた朝の救世主になる
ブルーRedefineも愛用中。

開いた毛穴をなかったことに、
また、ストレスで深くついた眉間のシワ
もどこに消してくれたの?(笑)



しっかり勉強して、みんなが美肌美人に
なるようにコンサル頑張ります!

お肌の悩み事ある方や
スキンケア製品がきになる方は
DMくださいね。
 ⏬
dreamproduction808@gmail.com
又は
ロダン&フィールズのWebsite へ