ハワイのいま〜スリーミニッツエッグ、Shoji式エクササイズ〜 | ハワイからのお届け便! ~ハワイのいま空とハッピーオーラ全開になるハワイ情報~

ハワイからのお届け便! ~ハワイのいま空とハッピーオーラ全開になるハワイ情報~

ハワイに呼ばれてお取り寄せした強運 と HAPPYオーラ全開で幸せリッチになる方法を、日々の旬な情報を交えながらお届けさせていただきます♥

ALOHA
ハワイからお届けしています

ハワイのいま空


ハート♥️




そして久々UPのスムージー



グリーンミックスと
アイスクリームバナナ(アイスクリームのように甘いと言う事でつけられた名前)
アーモンドミルク

見た目はにがそうですが、
アイスクリームバナナの
おかげで飲みやすいです。


ハワイは週末、日月とハリケーンが
くるとか、停電、断水に備えるように
メッセージがありました!

気をつけなければ。

今日は自分メンテナンスデー。


これ、知ってますか?
たまごブロック❣️ 可愛くないですか?

少し真面目に解説しますと、

人間工学に基づいて開発された
たまご型ブロック(スリーミニッツエッグ)
たまごブロックのカーブが
身体のラインにフィットするので
運動が苦手な方や身体が硬い方でも
安全かつ快適にヨガやストレッチに
つかえちゃうのです。

例えば、
まず右足から

足首をおいて、ただ、こーろころ!

その上をやって!


次ふくらはぎをコーロコロ。

そして膝裏。


え?これだけ?

はい、ころころだけ。

だけど、実際はゴリゴリ。

こんな場所の筋肉使ってないから、
固まってるんです!

だから、ゴリゴリ、痛い気持ちいーい!
がほんと。

しかも、角度などもあるので、
最初はトレーナーさんに教えて 
もらいましょう!


みよ!この結果!
右足だけ伸びてます(笑)

左足もちゃんとやって!

綺麗に揃いました!

あーびっくりした!


テレビ見ながらコーロコロ!
ゆるゆるストレッチ。
だけど、あなどるなかれ!

血流が良くなり。身体ぽっかぽか。
そして汗が💦じわ💦と。

立派な運動。


腰痛、膝痛、の私でもできる優しい
ストレッチ!

私はトレーナーの西さんからレッスン
受けました!
このほか、ハワイで壁ドンストレッチ
(Shoji式エクササイズ)や
姿勢矯正など、凄いんです!

自宅やカピオラニパークなど、
出張トレーニングもやってくれますよ
@aloha24nishi


このスリーミニッツエッグが
ついて、西トレーナー直接の
レッスン1時間がなんとびっくり$55!

コロナ支援!
硬くなった筋肉をほぐしましょう企画!
限定10名様でお願いします🙏

エンジェルナンバー5のメッセージは

チャンスや機会を意味します。

しかも2大スペシャル特典付❣️

⭐️姿勢チェックと姿勢矯正付
モデルのような立ち姿勢。
これを維持するだけで引き締まります^_^

⭐️スリーミニッツエッグ付き
価格はネットでご確認くださいね。
びっくり価格してますよ^_^


お申し込みは希望日時を第二希望まで
添えてDMくださいね。
   ↓
dreamproduction808@gmail.com
または、メッセージください。


スリーミニッツエッグをお持ちの方
もう一度トレーニングして欲しい方
もご連絡くださいね。

Zoomでのグループレッスンも可能です。
スリーミニッツエッグがなくても
おうちでできるShoji式エクササイズ
のレッスンをさせていただきます。